SUZUMEMO

コスメ評価と生活雑貨と妊活レポ

Christian Dior ディオールスキン フォーエバー フルイド グロウ

リニューアルされた最新のものなら口コミもかなり良いしきっと・・・!
⇒うわあああ前の方がまだマシだったあああああ!!!

f:id:suzumemo:20190713130543j:plain

口コミが良かったのと廃番のスターが良くなっているのならと買った。

suzumemo.hateblo.jp

先に言うと結果は惨敗。半日でTゾーンは崩れ、毛穴は目立ち、ヨレヨレに・・・

え、もしかして20代まで&乾燥肌さん向けのファンデだった?

口コミが良かっただけに無念。

製品特徴

1日中、肌の内側からツヤが溢れるようなセミグロウ肌に仕上げるディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ。肌は美しく均一に、キメが細やかに整います。心地よく肌を包み込む新しいリキッド ファンデーションは、単に美しい肌に仕立てるだけでなく、厳選したスキンケア成分配合の処方で使うたびに素肌そのものを美しく整えます。

 

輝くセミグロウ肌に仕上げるディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウと、ベルベットのようになめらかなセミマット肌に仕上げるディオールスキン フォーエヴァー フルイド マットも登場します。

 

 Dior公式HPより

  •  個人的総合評価 ★★★☆☆☆ 3.6
    伸び、ツヤ感、カバー、この辺りは前回同様良い。
    塗り終わった後のツヤなのかテカリなのか微妙なラインのツヤが出るのも前回同様。きちんと乳液が肌に浸透してからメイクをしてもダメ。下地を変えてもダメ。。。
    化粧直しが必要ないって公式で言ってるけど、どうやればそんなに保たれるの・・・
    コミ通りならもう肌質に合っていないとしか思えない。
    結局半日も経てば油田の出来上がり鼻なんてもうきったないのなんの。
    泣ける・・・
    リキッドが好きなんだけれど、リキッドはやめた方がいいのか?と思わせた一品。

  • 価格 6,480円(税込)

  • 容量
    30ml

  • 色展開
    全8色

  • 香り
    デパートのコスメ売り場の香り

  • 使用感
    伸びが良く、カバー力もある。
    ツヤ肌→あぶらっぽいテカリ肌へ。

  • UV
    SPF35
    PA++

メモ

テッカテカやぞ!
リピートはしない。