SUZUMEMO

コスメ評価と生活雑貨と妊活レポ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベアミネラル ベアプロ リキッドファンデーション

マットな仕上がり好きさんにオススメ!普通のマスク(メイクが落ちないと触れこみのない)を付けていても落ちず花粉の季節に心強いぞ!でもクレンジングはちゃんとして! ベアミネラルのパウダーは気になっていたものの、リキッドは元々興味がなかった。 手…

デジャヴュ ラスティンファインa ペンシルアイライナー

描き心地・発色は良い!しかし『描きたてのラインを一日中キープ』・・・?目尻には描かない前提の話かな? 購入色はダークブラウン。細い線が描ける&簡単に落とせる&美容成分が入っているのが良い。隣にはフローフシが並んでいて、どちらにしようか迷うも…

エヌドット ポリッシュオイル

良い良いと色んな人に言われ、美容室でもオススメされたので購入。うーん・・・ふつう? 私が購入したのはポリッシュオイル。同じ香りだからとバームをオススメされたけれど、どうしても同じ香りと思えず好みでなかったためオイルにした。今流行りのウェット…

レチノタイム リンクルリップエッセンスEX

期待していなかったけど良かった! ガサガサ唇が一晩でぷるぷるに!だからニオイは我慢だ! マツキヨPB商品。クレンジングとウォッシングを温泉用に購入して使っていて、そういえば案外良かったなぁと思い出したので試しに購入。本州でも乾燥地帯と言われる…