SUZUMEMO

コスメ評価と生活雑貨と妊活レポ

CHANEL リュバン ペルレ  ムーンライト(限定・廃番)

優秀すぎる!廃番が悲しい!
少量でキレイに発色。Cゾーン、鼻筋、まぶた、唇にも・・・
どこでも優しくツヤを出してくれる練り状のメークアップカラー!

f:id:suzumemo:20190701132021j:plain

 

おシャネル様!

限定品かつ廃番品のレポとか、誰にも求められていないんじゃないかと思うけれども、まだ手に入れようがあるようだし、自分用のメモも兼ね記載。

若かりし頃はお母様のデパコスを勝手に使って肌荒れを引き起こしていたのに、長い年月を経て逞しく育った肌は、デパコスを難なく受け入れるようになったのだった。。

嬉しいような悲しいような。

f:id:suzumemo:20190701132105j:plain 
新品の様だけど、これでも結構使っているんです!

製品説明

クリームタイプのフェースカラーが、肌に美しい質感
と立体感を与え、サテンのようにつややかに、かすか
にイリデッセントに、パールの繊細な輝きを演出します。

シャイニーでもパウダリーでもないユニークな質感で、
肌にパーフェクトにフィット。指先で、またはアプリ
ケーターを使用してなじませます。サテンのリボンを
編み重ねたようなその質感は、テキスタイルの世界へ
の最高のオマージュ。

“リュバン ペルレ”のクリーミーなテクスチャーは、
ハイライトとして、また唇の中央やこめかみ、頬、眉弓
といったパーツのポイント使いで、光を集めて立体感を
強調します。

 

  •  個人的総合評価 ★★★★★☆ 5.7
    少量で発色がキレイー!
    お母様購入後私が箱に入ったまま強奪して長年放置していたものを数年前に引っ張り出したもの。劣化もなく素晴らしい。
    サンライト色も気になるが時既に遅し。
    申し訳程度のチップが付属品としてついているものの、指で塗ってしまうので不要。というか使い難かった。
    夜まで崩れず発色が続く優秀さん。

  • 価格 7,875円(税込)
    一見高いけれど、全然減らないので高コスパで安い気がする。

  • 容量
    5g

  • 色展開
    ムーンライト
    サンライト
  • 香り
    なし
  • 使用感
    かたいクリーム

メモ

終わったらどうしようかなぁ。